飯能ツーデーマーチ 2013 1日目

今日は飯能ツーデーマーチの1日目。

今回は2日とも30Kmを歩く予定です。

外秩父七峰を完歩しておりますので、
このくらい、軽い軽い・・・??

朝、7時40分、集合場所の飯能市役所に行くと、すでに多くの人が集まっています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前8時スタート。大渋滞です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、中山方面から高麗峠、宮沢湖と順調に進みます。
って、みんな歩くスピードが異常に速くないか・・?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮沢湖から精明地区、平松、芦苅場方面、また精明地区に戻ってきました。
曇りの予報でしたが、炎天下をトボトボ歩きます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ、この用水路の脇の道は小学校以来だな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこから双柳方面を通過し、岩沢をとおり元加治駅へ。
このあたりになると前後に人がほとんどいません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元加治の廃線の低い鉄橋。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここから阿須の公園を通って、川沿いに飯能駅方面へ。
暑さで朦朧としてきました。

どんどん抜かされた気がしますが、
あまり覚えていません。

ようやくゴール。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平地を延々と歩くのがこんなに辛いとは思いませんでした。

登りや下りがあるとホットするのは普段の逆ですね。

カテゴリー: ハイキング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>